未分類

  1. image

    なんでこんな人生なんだ?と思った時に大事な視点

    ~かけるメガネを変えること~   というお題で、今日はお話しますね^^   人間関係の問題、人生の思いがけないトラブル。   僕たちは、生きていく中で人に傷つけられるし、人に救われる。

  2. 2013-04-16_23h17_36

    たまには教え子とラーメンを^^

    今日は、教え子とラーメンを食べました。 僕がまだ児童養護施設で働いていた時の担当をしていた子で、 わざわざ三重まで会いに来てくれました。   彼との再会は6年ぶりで、当時14歳だった彼は、いまや20歳になっています。

  3. 話し相手サービス、心の悩み電話相談 ゆくりは ねっと の サイトが スマホに対応しました

    こんばんは。「心のホットライン ゆくりは ねっと」の松葉です^^ 今日は、ちょっとホームページについてのご連絡です。

ページ上部へ戻る