健康

  1. ritarin

    精神科や心療内科に行くべき?迷った時知っておくべき向精神薬の話

    こんにちは。心のホットライン ゆくりはねっとの松葉 謙です。今日は、鬱(うつ)や精神の不安定などで精神科や心療内科に行くべきか迷っている方に、知っておいて欲しいこととして、精神薬での治療についての質問が以前から多かったので、私なりの考えをお答えしていきますね。

  2. facebook

    霊性・波動を下げる食べ物

    こんにちは。ゆくりはねっとの松葉です^^ 今日は、体に悪いというか、霊性・波動を下げてしまう食べ物について書きますね。

  3. 2013-10-25_20h36_44

    電話相談とヒーリングについて 勉強したこと(ヒーラーになるということ)

    <ヒーラーになるということ>普段、僕が行っているこの「ゆくりはねっと」での電話相談の仕事ですが、人を癒すという要素が強く、普段の相談の中で、「すっきりした」とか、「楽になった」とか、「心の悪いものが浄化した」とか言われることが多いんですね。

  4. 100%

    人生の選択で大事にしたほうが良いこと(ジェームス・スキナー『100%』を読んで学んだこと)

    「幸せに生きるために、人生の選択で大切なこと。」 って何か考えたことってありますか?   今日はそんなお話です^^   ジェームススキナーさんの本や講座で、なかなか大事なこと言っていましたので、学んだことをアウトプットしてみますね。

ページ上部へ戻る