1. 絶望に効くクスリ ONE ON ONE 1~最新巻(YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL) [マーケットプレイス コミックセット]

    幸せに生きる3つの極意(絶望に効く薬から学ぶ)

    こんにちは。心のホットライン ゆくりはねっとの松葉です^^ 山田玲司のマンガで、『絶望に効く薬』(通称 ぜつやく)というマンガがあります。

  2. 2014-07-13_14h10_20

    イデアイズムの感想

    さて、最近こんな教材を買いました^^『イデアイズム』この教材は「革命」っていうのがテーマになっている興味深い教材ですね。ネットの世界ではかなり有名なこのお三方が作られた久しぶりの教材です。

  3. a0055_000849

    幸せに仕事をする方法(つらいことが起こる意味 斎藤ひとりさんから学ぶ)

    今日は、仕事で悩んでいる時の考え方についてアドバイスしていきますね^^ ゆくりはねっとへ、相談に来てくださる方も1000人を超え、本当にさまざまなお悩みを皆さん抱えていらっしゃいますが、 中でも、お仕事の悩みというのはとても多いです^^;...

  4. 覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 (Sanctuary books)

    後悔しない生き方とは?~自分の道を吉田松陰から学ぶ~

    今日は、何かに迷っている時、一歩を踏み出せない時、 そんなお悩みの方にお伝えしたい本の紹介です! 人生を生きる上で、1つ大きく大事なこと。 それは、「本気で自分の人生を生きているのか?」という1点に尽きると思います。

ページ上部へ戻る