新着ニュース

  1. houmon

    三重県、名古屋の方限定!訪問・出張カウンセリングの詳細

    三重県の北部、中部の方と名古屋の方、限定となりますが、ゆくりはねっとの訪問カウンセリングを始めました。

  2. th_IMG_3216

    対面カウンセリングも始めました!

     2016年 7月から、新たに対面カウンセリングにも対応しました!以前から、対面でカウンセリングをお願いできませんか?というお話が何度もあったのですが、場所がなかなかなく、これまで電話・skypeカウンセリングのみでしたが、この度、専用のカウンセリングルームも作りました...

  3. ritarin

    精神科や心療内科に行くべき?迷った時知っておくべき向精神薬の話

    こんにちは。心のホットライン ゆくりはねっとの松葉 謙です。今日は、鬱(うつ)や精神の不安定などで精神科や心療内科に行くべきか迷っている方に、知っておいて欲しいこととして、精神薬での治療についての質問が以前から多かったので、私なりの考えをお答えしていきますね。

ページ上部へ戻る