夜、寂しい・孤独を感じる時

  1. 名称未設定 2017-07-12 00-01-50

    好きな音楽で心が癒される波動・周波数の秘密(眠れない夜におすすめのサブカル音楽)

    こんにちは。ゆくりはねっとの松葉です。久しぶりの更新ですが、今日は誰でもものすごく簡単に心の状態を調整する方法をお伝えしますね^^仕事での疲れや人間関係の悩み、イライラや選択の迷いなど、色々と心の状態が下がっている時ってありますよね。

  2. a0001_017583
  3. a0001_017604

    死にたいと考えてしまう時の乗り越え方

    人生 生きていれば、死にたくなってしまう時もありますよね。この6年間で、ゆくりはねっとでも死にたいという方のお悩みを、ずいぶんお聴きしてきました。

  4. a0002_004054

    夜寂しくて眠れない時の、お話相手になります!

    寂しくて眠れない、寝れない夜ってありますよね。どうしたら、寝れるようになるかお悩みの方も多いと思います。その原因もさまざまで、恋人と別れた、恋人から連絡がこない、なぜか分からないけれど孤独感を感じる、不安で眠れない、明日会社に行けるか心配など・・。

ページ上部へ戻る