スピリチュアル

  1. kusuritukawanai

    鬱(ウツ)の治療で薬を使いたくない方へ(鬱も恐怖症も薬を使わずに治療できます)

    こんにちは。心のホットライン ゆくりはねっとの松葉です^^鬱(ウツ)やトラウマ、対人関係などの恐怖症の治療では、現在、向精神薬などの治療法が一般的ですが、薬はできる限り使いたくないと思っている方は多いと思います。

  2. IMG_5002

    人生が苦しい時、絶望した時の乗り越え方

    こんにちは。ゆくりはねっとの松葉です。人生には、一生懸命やっても思い通りにいかないこと、精いっぱい頑張っても、人から理解されないことや、理不尽なこと、社会の矛盾というのがたくさんありますよね。自分の力ではどうしようもないこと、不条理なこともたくさんあります。

  3. enpas
  4. cftre

    対人関係の恐怖症が治るカウンセリングとは?

    対人関係でのお悩み、特に対人恐怖症や、男性恐怖症などで悩まれている方がいらっしゃると思います。ゆくりはねっとのカウンセリングでは、特にこのような恐怖症で悩まれている方のお悩みをカウンセリングを通して解決しています。

ページ上部へ戻る