お知らせ

カウンセリングの決済方法が「クレジットカード」にも対応しました!

こんにちは。ゆくりはねっとの松葉です。

タイトル通りなのですが、本日はゆくりはねっとのカウンセリングのお支払い方法がクレジットカード払いにも対応しましたのでお伝えさせていただきます。

ゆくりはねっとでは、これまで、銀行振り込み以外にもクレジットカード払いには対応していましたが、「PayPal」という決済サービスを導入しておりました。
PayPalも非常に多くの方にご利用いただいている信頼できるシステムであり、PayPalの口座をお持ちの方もかなりたくさんいらっしゃると思います。

もちろん現在も、ゆくりはねっとではPayPalでのお支払いに対応しております。

PayPalはPayPal口座を持っていなくても、PayPalに登録さえしていただければ、入金できる便利なシステムなのですが、
極たまに、PayPalに登録する作業がうまくいかない、PayPalに口座を持っていないのでPayPal以外のクレジットカード払いを希望されるクライアント様もいらっしゃいます。

そこで、よりお支払いの選択肢を広げ、よりクライアント様に便利に利用していただけるようこの度、クレジットカード決済にも対応いたしました。

クレジゥトカードでのお支払いをご希望の方は、「ご相談予約フォーム」のお支払いにて、”クレジットカード”をご選択ください。

後ほど、予約の希望お日にちが予約可能かどうかとともに、メールで、クレジットカードでのお支払い方法もお伝えさせていただきます。

お支払い方法は、カートにご希望のコースを入れて頂く形となります。

このようなページとなっております。

心のホットライン ゆくりはねっと WEBショップ

こちらから、ご希望のコースを選択いただき、購入画面で必要情報をご入力いただき「ゲスト購入する」から決済を進めてください。

また、詳細の方は、ご予約時の返信メールにてお伝えさせていただきますので、クレジットカード払いで支払いしたいなという場合は、お気軽にご利用ください^^

これからも、ゆくりはねっとのサービス向上を務め、心を込めてクライアント様をサポートさせていただきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る