お知らせ

【2018年5月より】才能アドバイス料金変更のお知らせ

かれこら、6年ほど行ってきた才能アドバイスですが、
2018年5月1日から、料金の方を変更させていただきます。

誠に勝手ながら、ご理解いただけましたら幸いです。

2時間:20,000円

変更後↓

2時間30分:2万5,000円になります。

これまで、数百名から1,000名ほどの方の才能アドバイスを行わさせていただきました。

私自身の、経験と知識も増えてきて、正直、2時間で終わることがかなり難しくなってきていました。

全てお伝えしたいことをお伝えしようと思うと、どうしても平均して、2時間30分〜3時間ほどかかってしまいます。

キーワードとして、進むべき方向が出てくるのですが、そのキーワードを出すまでに、おおよそ2時間。
そこから、どういう仕事にしていくか、具体的な職業をクライアント様と考えていくわけですが、ここに30分〜1時間ほどかかります。

そのような理由から、今回、苦渋の決断ではありますが料金の方を変更させていただきます。

才能アドバイスを始めた目的ですが、
「誰もが本来の自分らしく生きられるよう、その方の生まれつきの才能を輝かせ、
天職をみつけるサポートがしたい」
という思いから

できる限り多くの人に誰にでも受けていただけるような、料金設定をという思いで行ってきました。

 

2017年から、かなりクライアント様の数が増えてきまして、
お一人様につき、約2時間30分から3時間ほど、お時間をいただきますので、

どうしても1日に2人〜3名が時間と体力的に限界となります。

 

2018年を迎え、私自身の以前からの夢だった、「生きる力を育む寺子屋」の創設も開始しまして、
ますます、時間的な都合がつけずらくなりまして、

少しペースを落としていくという意味もあり、今回の料金変更となりました。

 

現在は、1日に1名ほどのペースで行わさせていただいています。

1週間前くらいに、ご予約を取っていただくと、予約の方取りやすいかと思います^^

 

もちろん、当日でも、空いていましたらお受けすることはできますので、必要でしたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。

また、才能アドバイスの精度の方も日々上がっておりまして、
多くの方との対話や、書物などから学び、私自身、日々成長しております。

最近は、クライアント様の発振されている波動からもある程度、読み解けれるようになりましたので、
そのあたりの情報も、お伝えさせていただいています。

今回の料金の変更に伴い、大変ご迷惑をおかけいたします。

2018年4月末までは、以前の料金で行わさせていただきますので、
才能アドバイスを受けようか、迷われている場合は、お早めにご連絡いただけたらと思います。

また、以前から、才能アドバイスの方を誰にでもわかりやすく理解できるように、
コンテンツとして製作中でして、こちらも、もう少し時間はかかりますが、

楽しみながら自分の才能や天職を見つけれる教材となっておりまして、完成の方をを楽しみにしてもらえたらなと思います^^

以上、長々とすみません。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ゆくりはねっと

松葉

ページ上部へ戻る