物にも意識がある!思いはエネルギー。物に助けてもらう方法【波動・量子力学】

こんにちは。ゆくりはねっとの松葉です。

今日は、ちょっとぶっ飛んだ話になっちゃいますが、「物にも意識がある」というお話です。

あなたは、物を大事に扱っていますか?

物を大事に扱っていると、物からの力を借りることができます^^

今日は、波動・量子力学の視点から、「物にも意識がある」というテーマでお話ししていきたいと思います。

いつもは、人生が楽になる考え方や、人生が豊かになる法則なんかを発信していますが、

僕自身は、色々と人生の仕組みを学んでいくうちに、波動や「量子力学」というものに行きつきました。

基本的に、哲学であっても、心理学であっても、スポーツであっても、料理であっても、音楽であっても、その分野を極めると行き着くところは、エネルギー、素粒子の世界だと感じています。

今日のお話は、途中は難しく感じるかもしれませんが(特に物理が苦手な方はすみません^^;)

 

最後はシンプルに、ものを大事にすることによる「恩恵」のお話をしています。

 

日本の古神道の八百万の神(やおよろずのかみ)の概念や、『千と千尋の神隠し』にも、あるような、

九十九神(つくもがみ)の概念にも通じるものがあります。

 

物にも、人の思いにもエネルギーがあります。ぜひ、これらの力を使いこなして、物からの力も借りて、

人生を豊かにしていきましょう。

 

特に、執筆家の方、画家、イラストレイターなどの物を描くクリエイターの方、

音楽家や、アーティストの方、

仕事で物を使う方、料理をする方、道具を使うスポーツをする人など、

物の力を借りることで、今以上の力が発揮できるかもしれません^^

 

15分くらいの動画になります。よければ見てください^^

 

 

ゆくりはねっとの無料メール講座では、この世で絶対に押さえておくべき法則や、人生が豊かになる考え方などを発信しています。

自分の天職の見つけ方、自分だけの才能の見つけ方、人生の苦難の乗り越え方、自分を愛する方法、

10歳若返る方法、親子関係や人間関係の改善法。

 

とにかく人生で大事だと思うことを厳選して詰め込んであります。

出し惜しみなく、僕の人生で学んできた大事な内容をお話しています。

今回の動画のようなエネルギーの秘密のお話もしています。

エネルギーのことがわかるようになってくると、体を若く保つこともできますし、まだ現代科学では知られていない、マナやプラーナのお話もしています^^

波動やエネルギーに興味のある方や、人生を自分らしく生きたい人、そういった同じ思いを持った人がいらっしゃいましたら、よければ仲間になってください^^

 

無料メール講座の詳細はこちらから

無料メール講座 人生をワクワク生きるコツ〜いのちの使い方〜