ホームページ、リニューアルしました!

ゆくりはねっとのホームページを8年ぶりにリニューアルしました。構想2年、「こんな機能あったら便利だな」という機能を盛り込み、見やすさにこだわりました(パソコン、スマホでも見やすいようにフォントのサイズやメニューにもこだわりました)

ああでもない、こうでもないと、ほんと色々試行錯誤しながら、見ていただく人が幸せになるように思いを込めて作っています。

本当に素敵なサイトになったと思います^^

 

細い要望まで丁寧に聞いていただき制作していただきました賢威の素材やさん 菊地さん、本当にありがとうございました!

 

その他、色々手伝ってくれた、かほさん、かーきん、ありがとうございました^^

本当に色んな人に支えられている人生だなと思います。

気になるページがあったら、見ていただけましたら幸いです。

これからも何かか少しでも人生にお役に立てるようなサイトにしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いいたします^^

ゆくりはねっと

松葉 謙