2025年の2月24日にメルマガを登録していただいた、ニッネーム「まき」さんへご連絡なのですが、
docomoのアドレスでご登録いただきましたが、ご登録いただいたアドレスの方が、なぜかエラーメールになってしまい送れません。
これまで3回ほど送らせていただいたのですが、全てエラーメールになってしまいました。
もしかすると、メールアドレスを登録していただいた際の、メールアドレスの入力がスペルミスか、もしくは、iCloudメールや、docomoのアドレスには届きにくい状況が考えられます。
大変、お手数おかけして申し訳ありませんが、再度メールアドレスをご確認の上、再登録していただけたら幸いです。(yahooかgmailを推奨します)
こちらから、連絡の手段がないため、このような、ホームページからの連絡になってしまいすみません。
もし、メルマガ登録したのに届かないなーって、思われているかもしれなかったので、この場をお借りしてお伝えさせていただきました。
もし偶然このページをご覧になっていたら、大変ご不便おかけしますが、よければ、別アドレスにて、再登録していただけたら幸いです。
よければ、また、お待ちしております^^