メニュー

  1. th_toku

    目に見えない徳の仕組みと愚痴・不平不満の損失

    こんにちは。ゆくりはねっとの松葉です! 「徳」というものを、あなたは意識して生きているでしょうか?目には見えないけれど、「徳」というのはありますし、それは返ってきます。

  2. kokoro-karuku-a

    自分のやりたいことの見つけ方と、実現させる方法(ワクワクを選ぶこと)

    こんにちは。ゆくりはねっとの松葉 謙(まつばけん)です。今日、お話する話は、自分のやりたいことの見つけ方や、好きなことの見つけ方、そして、それを実現化する方法です。

  3. aaa-mother

    うまくいかない時の解決法

    これだけ自分はがんばっているのに、周りから評価されない。結果が出ない。もしかしたら、ずっとこのままなんじゃないか。そんな不安を持ったり、人生には、うまくいかない時ってありますよね。

  4. th_sainou358

    自分の才能の見つけ方

    「自分にはどんな才能があるのか?」こんにちは。ゆくりはねっとの松葉 謙です^^「自分にはどんな才能があるのか」誰もが気になることだと思うのですが、なかなかそれを見つけるのって難しいですよね。

ページ上部へ戻る