マザー・テレサ

  1. IMG_5002

    人生が苦しい時、絶望した時の乗り越え方

    こんにちは。ゆくりはねっとの松葉です。人生には、一生懸命やっても思い通りにいかないこと、精いっぱい頑張っても、人から理解されないことや、理不尽なこと、社会の矛盾というのがたくさんありますよね。自分の力ではどうしようもないこと、不条理なこともたくさんあります。

  2. th_obama

    オバマ大統領の広島訪問と、マザーテレサの与える愛について

    2016年5月27日、オバマ大統領が広島を初めて訪問しました。本当にわずかな滞在時間でしたが、歴史的にも意味のある1歩だったと思います。

  3. 人生において、誰と出会ったか

    人生において 「何をしたか」ということよりも、 「誰と出会ったか」ということは、もっと大切なことなのかもしれません。

  4. aaa-mother

    うまくいかない時の解決法

    これだけ自分はがんばっているのに、周りから評価されない。結果が出ない。もしかしたら、ずっとこのままなんじゃないか。そんな不安を持ったり、人生には、うまくいかない時ってありますよね。

ページ上部へ戻る