自己紹介の動画作りました!

こんにちは!

ゆくりはねっとの松葉です。

最近は、メルマガとYoutubeに集中していまして、ブログの方の更新が疎かていたのですが、

Youtubeの方で、僕自身の自己紹介の動画を作りました。

カウンセリングって、やはり、どんな感じの人かって、ブログの写真とかだけでは伝わらないものがありますよね。

なので、どんな感じの人か、動画の方がわかりやすいかなと思って、作ってみました。

これまでの、思い出を話させていただきました。

動画を見ていただけたら、なんとなくの感じもわかっていただけるかなと😅

長くなっちゃってすみません。

 

 

 

ちなみに、こちらの動画もオススメです。人生でかなり優先度の高い大事なことだと思ったので1本目に持ってきました。

 

これから、人生で心が楽になるさまざまな有料級の情報をYoutubeでも発信していこうと思ってます。

もし、お時間ある時がありましたら、気軽にチャンネルの方、見ていただけたら嬉しいです^^

コメントは必ず返信させていただきます^^