日常の日記

blank貯めていくもの

ドラム♪

ちょっと動いてみるということ

1人1人の使命について

周りの人の力を借りること

どういう人が成功する?社会で1番強い人

児童養護施設の思い出

日本列島は、龍の形をしている?

不登校支援

人生において誰と出会ったか

ゆくりはねっとの似顔絵アイコンを作ってもらいました(電話相談とハートに翼のマークの秘密)

5月30日の出来事(おそるべしfacebookの力)

罪悪感(罪の意識)と良心について(魂を裏切らないこと)

落とした財布のその後の話

目に見えないけれど

電話相談・話し相手サービスを起業して思うこと(自分の命の使い方)

敬老の日とこれからの自分にできること

屋根裏部屋を改造しました(ゆくりはねっとの作業部屋)

睡眠と夢のお話(UFOの原動力・動力源は愛?)

⚫︎生徒の中にたまに見つけるインディゴチルドレン

肝試し(きもだめし)をする愚かさ 肝試しはいじめと同じ

 

pff-1